wolkenritter_nyny

夜天の書

デュビデュビバッパ デュビデュバッパッパ

2010年07月

31

SE-200PCI

事故で買ってしまったSE-200PCI
IMG_1454
付属品
IMG_1455
液コンばっかでキモいな
続きを読む »
29

聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ

汝三大の言霊を纏う七天、抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ!

聖杯戦争に参加するにはサーヴァントが必要ってことで買ってきた。
IMG_1441
流石に金がやばい
28

Fate/extra

PSP本体まだ持ってないけど買ってきた。
IMG_1440

予約してたのにすっかり受け取りに行くの忘れてた。
値段調べてなかったから少しびびった、11kくらい。PSPのソフトの値段じゃねーよwww
セイバー商法恐ろしいね。PSPもとっとと買わんとな
アヴェンジャー出たりしたら歓喜の余り発狂するけど期待しないでおこう
28

HAF X

HAF X製品情報
HAF922はいらない子として932の後継となりえるだろうか?
一番気になるのはUSB3.0とかホットスワップとかじゃなくて
PNG
200mmファンの下に隠された3つの穴の大きさ。これが140mmか120mmのどっちか。
このケースはラジ入らないと意味ないと思う。
27

しげらない

激安で売ってたので勢いに任せて2個捕獲した。
IMG_1438
Ultra-120 eXtreme Rev.C

Megahalemsが登場するまで長い間最強のCPUクーラーとして君臨してたしげらない。個人的にMegaは好きじゃないのでやはりこいつが最強だと思う。
だが、LGA1156非対応な為、うちでは使えないのが悲しい。
ちょうどよくアキバに隊長が特攻してきたので投擲しといた。
まだ一個あるしCPUクーラーから生えてくるPCも稀によくあるってことでちょっと期待してる。
24

一気にそろえた

さて、色々買ってきた。
IMG_1423

・Razer Copperhead
・Razer Pro Tools Copperhead Custom Mod Kit
・Razer Imperator
・SteelSeries 5H v2
・Razer Vespula
・Call of Duty: Modern Warfare 2

続きを読む »
22

マウス

とりあえず選考中

Oroch
小さくて尖ったマウスだと思ったけどメーカーとしてはモバイル向けに作っているんだろうな、デスクトップで使のってどうなんだろう

Imperator
DeathAdderより一回り小さくていいかも

Abyssus
安いし持った感じもいいんだけどサイドボタンないのねー

Copperhead
リンク先の選択に悪意はないです、色々問題あって4亀でレビューしてないのね。
触った感じこれが一番しっくり来た感じがしたけど残念なのかな?見た目はちょっとダサい気もするけど一番手になじみそうだった。

選んでるときが一番楽しいのかもしれんな
20

SteelSeries 7G

善は急げということでSteelSeries 7G買ってきた。
タイプしてて気持ちいい!これが黒軸って奴かwww
IMG_1402
手の置き場にも困らないしいい感じの大きさ
IMG_1401
ケーブルが多いけどスリーブ化されてて汚くない
IMG_1406
グッズも貰った。

マウスはまだ決まってない
18

FPS

デバイスが必要なわけです。モノから揃えるのは俺の仕様上しょうがない。

マウス
Razerの中から絞り込むかな、光ってかっこいいし。

キーボード
メンブレンの感覚が好きじゃないしリアフォ高いのでFILCOのマジェかなー、某氏が買った直後の値下がりの激しいSteelSeries 7Gにしてしまうのもアリか。
店頭じゃ気付かなかったけどパームレスト外せるのね。給料日にあの値段だったら…

ヘッドセット
多分SteelSeries 5H v2買いそう、とくに理由は無いけど一目惚れみたいなモンだな、黒が多いなか白で目立ってたし

回線がADSLだからそっちから変える必要もあるかもしれないのが欝。20kキャッシュバックとか利用すれば得すぎてやばいけど色々手続きがめんどくさいです。。。
17

夏PC

IMG_1389
組みあがり
16

Fate

FateのBD BOXが再販されてる!!



とりあえず支払いは後回しでいいや
14

祝福の風、リインフィールド

初めてのLynnfield
IMG_1381[1]
とくにロット晒す意味もないけど、通過儀礼的な
これでゲーム機組むぞー、無論こんなのは脇役です。
12

だんご大家族

家に3枚あるうち、狐が常用機になることで785Gの使い道が無くなる。
毎度だけどこれに6coreを載せる気はない。処分するか、使い道を考えるか。
P55 CLASSIFIEDはスロットが全部PCIeでE_ATX、HAFには入るけど通常用途では使い道が微妙。4.2マソで買って3か月で12k買い取りまで落ちるとかわろたwww
そのうち使うかも…と思ったけど次にOCして遊ぶ時はSandyBridge世代だから使えない。
誰かにあげちゃってもいいかーとも思ったけど店売りすれば即日12k手に入るわけで水枕買うなりV3SA買うなり色々できるんだよなぁ…

IMG_1380


狐かわいいよ狐
10

暑い

夏だなぁ、こんなに日にAthlon?X2はありがたい。
クラブニンテンドーよりお届けもの
IMG_1372
注文したのを忘れていた。何気なく部屋にあったけど以前から届いてたのかもしれない

俺はともかくPCの熱はどうにかしてあげないと構成買えた時に死にそう。Lynnfieldもそれなりに熱いだろうし、そろそろ
IMG_1373
こっちも始めないと
9

貰った
IMG_1369

ねんどろいどのクオリティが思ったより高い