wolkenritter_nyny

夜天の書

デュビデュビバッパ デュビデュバッパッパ

2010年10月

29

ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション

セイバーを捕獲してきた。久々のアルトリアセイバー
IMG_2189
ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション

IMG_2190
28

レンズ届いた

EF100mm f2.8L Macro IS USM
IMG_2010

Limited Boxなのでなんか付いてきた。

新品なのに中にキズかゴミっぽいのもある気がする…
給料注ぎ込んでるんだからしっかりして下さい
IMG_2023
IMG_2022
IMG_2020
支障は無さそうだけどなー

500円
IMG_2081

マクロだと見えてはいけないものも見えてしまう。
IMG_2013
印刷された作り物っぽさが如実に現れてるNE!

EOS 50Dか7Dが欲しくなりました。
28

MALICIOUS

27日配信のPS3のDL専用タイトル

マリシアス

image

久々に面白そうなゲームだったので早速DLした。
コンセプトからして素晴らしい
→4Gamer

設定資料集とか出ないだろうか、非常に気に入った。
25

レンズ検討中

今日値段みたら案の定価格上がっててわろす

http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/K0000055485.jpg

別に尼で買わなくてもいいんだけど

100mmだと結構距離とらないと収まらないものも多そうだ。

ボディも買い換えたくなる、余裕ができたら乗り換えるか


http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/K0000055429.jpg



続きを読む »
21

R3E


Rampage III Extreme
IMG_1812

レンズ買うつもり満々になってたのに…
16

けいあん! の分解


安物故に最低限の部品しか付いていないはず、多分

IMG_1747

AC入力1次回路

AC入力2次回路

AC入力スイッチング回路

DC出力側


大まかにこんな感じかな?
どのパーツもアキバに売ってそうな感じ
頑張れば今年中に電源くらい作れそうな気もするんだよな。
作れなくても構造が理解できれば劣化した部品特定して直せそうだし、便利そうなスキルだと思う
15

BULL-MAX

KEIAN BULL-MAX KT-520RS

IMG_1742

最高にCOOLな電源を買ってきたで
IMG_1745
軽すぎワロタwwww
13

ブログ

変更内容

・コメント欄を廃止しました。
・メールフォームを設けました。
・スカイプボタンを追加しました。


用事ある人はメールかスカイプにてどうぞ、めんどかったらTwitterあたりで絡んでください。

以上


12

久々の遠出

所用で茨城まで行ってきた。
帰宅せずにそのまま出社したので非常に疲れち

おみやげ Ikari Laser
IMG_1740
9

Zowie EC2

せっかくなので開封してみた。

EC2
IMG_1718

IMG_1719
ホイールがなんとも言えない感触

Mamba
IMG_1720

IMG_1725
形状が似通ってるの多い
7

暴君

figma セイバーオルタ買ってきた。
IMG_1712

IMG_1717
IMG_3435

クオリティたけぇ
6

iPhoneから

クズによるテスト
3

Razer Orca

金曜にRazerの新作ヘッドホン買ってきた。
IMG_1711

IMG_1710
ドぎつい色彩だがそれがいい
音の違いはあんまり解らん
3

10月合宿

金曜に仕事終えて合宿に直行してきた。
到着後飯食って寝て体調整えて作業に移るのか、と思っていたがそのまま休み無しで作業開始。
寝たのが朝の5時過ぎである。
23時間活動の後の睡眠は14時間ほど、起きたのが20時手前。
そこから朝まで作業してそのままアキバに直行、解散という超絶スケジュール。

作業風景の一部

IMG_1671

IMG_1681

IMG_1679

この前の875K

20101003 204255
http://valid.canardpc.com/show_oc.php?id=1416557


メモリがアレだし色々問題があったがバリだけが残った。
石も残して帰ってきてしまったwwww
事前準備の無さと手際の悪さがやたら記憶に残っているが、以後改善予定