wolkenritter_nyny

夜天の書

デュビデュビバッパ デュビデュバッパッパ

2010年11月

28

なのはBD届いた

昨日は仕事で召された。
手伝い程度のつもりが完全に仕事に組み込まれてて驚いた。

IMG_2478
なのは届いてやべぇ。
18

CoD:BO買ってきた

今日はBlack OPS日本語版発売日だった。
タクティクスオウガも買ってないし今はスパ4やっているので迷ったが捕獲。
IMG_2450
迷った挙句北米版にした。

続きを読む »
13

RAP V3SA

タクティクスオウガ買いに行ったのに、気づいたらRAP買ってました。
IMG_2384
スパ4も買い直した。
IMG_2390
適度な大きさと重さで非常にいい。
VLXは無駄が多すぎる。所有感も大きいけど使うならV3SAのほうがいいな。
GODSGARDENの影響が大きいと思う。格ゲーには見てるだけで熱くなるものがある。


結局タクティクスオウガは買わなかった。長いゲームはやる時間もないし積むの間違いないので正解かもしれない。
9

P67

各社P67マザーが見えてきたけどすごく微妙な雰囲気。
GTX580とHD6970はともかくマザーはどれか買うのは確実だろう。
Maximus IV Extreme買うことになりそうだけどSABERTOOTHが奇抜すぎてちょっと欲しくなる。

ASUS
Maximus IV Extreme
img1034

SABERTOOTH P67
24bgj


MSI
P67A-GD65
P67A_GD65


GIGABYTE
P67A-UD7
gigabytep67a-ud7boardo03-575x440
続きを読む »
2

秋山 澪 学園祭Ver.

安かったので買ってきた。
IMG_2225

秋山 澪 学園祭Ver.

二期はまだ1話も見てないわ……続きを読む »