wolkenritter_nyny

夜天の書

デュビデュビバッパ デュビデュバッパッパ

2011年09月

25

キーボード洗浄

SteelSeries 7Gの調子が悪くなって、キーボードを買い換えてしまったのでそのまま放置してた。
せっかくなので、直せるなら直して保管しておこうと試行錯誤。
メカニカルキーボードは色々と面倒。メンブレンならもっと簡単だったはずだけど、メンブレンの安物ならそのまま破棄したほうがいいな。

続きを読む »
15

羽川翼

発売されたのに発送されていない!と思ったら注文していなかった。最近は注文状況すら把握していないから困る。
既に店舗で買えるので買ってきた。

化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
IMG_1764続きを読む »
12

SMD-6G88NP-16F[HYPER]-T

IMG_1760
続きを読む »
1

フィギュアとか


初音ミク 恋は戦争ver. DX 2012/01
d1d5475bb8796eb50013accdce37ae44

通常版よりこっち欲しいなーと思ってカゴに入れて思った。
年末年始らへんにどれくらいの買い物をする予定なんだろうか。SandyBridge-Eらへんの予算も確保しておかないとマズいことになる予感・・・

とりあえず11月から2月に掛けてのフィギュアまとめ

続きを読む »