wolkenritter_nyny

夜天の書

デュビデュビバッパ デュビデュバッパッパ

2011年10月

29

『カーニバル・ファンタズム』2nd Season

CP 2nd届いた!
IMG_2053
IMG_2058
IMG_2059
相変わらず特典が豪華すぎる。
あとシュタゲ
IMG_2069
ラジ館
IMG_2020
IMG_2034

Fate/Zero BD BOX の予約も完了したけど、収支のバランスが崩壊してるな
27

ディスプレイ

新しいディスプレイが欲しい。現時点での候補

VISEO MDT231WG
K0000169227

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK)
K0000247444

FORIS FS2332-BK
K0000268691

PA246Q
K0000251960


一番欲しいのはMDT231WGだけど、RDT233WX-3Dも見劣りしなさそうな割に安い。要らないけど3D対応
RDT233WX-3D買うならナナオのFS2332-BK買ったほうが気分はいいかも。
RDT233WX-3Dの外観があまり好みじゃないのでMDT231WGかFS2332-BK買うことになりそう。
金の調達をどうするかな・・・
22

LANPARTY UT X58-T3eH8

8000円で売ってたから買ってしまった。
UT X58-T3eH8
とりあえず起動確認してBIOS更新しておいたけど、しばらく保管だな
16

月の珊瑚

月の珊瑚 とかずみマギカ買ってきた。
IMG_1865

月の珊瑚
IMG_1869
IMG_1867
IMG_1870

13

NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA-

そんな気分だったので現地で買った。
IMG_1838
Amazonなら1300円安かったけどゲーマーズで買ったからポスターとブロマイド付いてた。

あとゼロマテ
IMG_1837
6

Microsoft SideWinder X4 Keyboard

SideWinder X4 Keyboard買ってきた。
SideWinder X4
久々のメンブレンキーボード、思ったより良い感じ。
ストロークは流石に浅いしスペースキーがブレ気味だけど滑り止めになってるパームレストが特によさげ。
SideWinderX4_2
使い道はまだない
4

ダークソウル

魔法少女まどか☆マギカ PRODUCTION NOTE」買おうと思ったけど見つからなかったから、その金でダークソウル買ってきた。
IMG_1817
ゲームやるために仕事は早めに上がらせてもらった。

(´・ω・`;)ノシ お~い
IMG_1818
(´・ω・`)v

とりあえず北の不死院終わらせたけど週末にしか遊ぶ時間取れないな
2

figma 鹿目まどか

マドカァー!
figma 鹿目まどか
Fate/Zeroの放送が始まったのでfigma開封する気が削がれた。