wolkenritter_nyny

夜天の書

デュビデュビバッパ デュビデュバッパッパ

2011年11月

27

TAKE MOON

通常版を持っていようが、特別版とあらばまた購入するしかない

TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版
CP-EXのBDは用意されないのだろうか・・・

TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版
25

KF-U374G-2PBR37

仕事用に4GBのUSBメモリを追加した。
今まではSONYのポケットビット USM4GLXを主に使ってきて、その他は失くしてしまった。
たかがUSBメモリだけど思ったより良さげなので紹介。
Kingston 4GB USB Flashメモリ 「DreamGirls Edition」
アークで380円で売ってる。

IMG_3546
続きを読む »
22

R3E

また、お前か

IMG_3517

Blackは入手困難、安くなったCPUでも買う予定。

IMG_3523
20

四月の魔女の部屋

型月のエイプリルフールネタが商品化されたので購入。
IMG_3516
IMG_3515

四月の魔女の部屋(星海社朗読館) (星海社FICTIONS)
top

13

ねんどろいど 暁美ほむら / らっきょ二冊

IMG_3490
すふぃあ版らっきょがやっと届いた。佐々木少年の月姫くらいの期待できそうだ。
未来福音は文庫になったのでやっと持ち歩ける。

あと、ねんどろほむほむ
IMG_3492

今日は焼肉食いに行ってたので開封はのちほど

続きを読む »
13

同じキーボード

以前はキーボードをSteelSeries 7G、マウスをRazer Imparatorで家と職場の環境を統一してたけど
7Gが逝ってからは家はHHKB ProJPで職場はHHKB Lite JPで統一がなくなり不便していた。
IMG_3467
これで微妙な配列の違いに悩まされることなく仕事も捗るはず

あとZigsawのなんか用に2600K買っておいた。
IMG_3465

9

魔法少女まどか☆マギカPRODUCTION NOTE

魔法少女まどか☆マギカPRODUCTION NOTE
ゲーマーズ寄ったら置いてあったから買ってきた。
3

G.SKILL F3-16000CL9T-6GBTD

前々から欲しいと思っていたメモリをオークションにて入手
SKILL F3-16000CL9T-6GBTD
ドミより見た目が好きなので、BloodRAGEに挿したいと思ってた。
F3-16000CL9T-6GBTD

続きを読む »
3

入間航空祭2011行ってきた

曇ってたけど入間基地でブルーインパルスの航空ショー見てきた。

IMG_2170


続きを読む »