wolkenritter_nyny

夜天の書

デュビデュビバッパ デュビデュバッパッパ

2011年12月

31

年末ベンチ

30日に日吉行って色々してきた。

新しい2600Kも捕獲。
#5 L045B550
IMG_3873

あと2600KでVantage CPUスコア取り
新しい石はゴミだったのでL132B713でフルスレッド
37864
前日に用意したシステムがSP適用なしだったのでそのまま続行した。
IMG_3855
この男の腰は瓶を持ち上げるために鍛え直されたとかなんとか。気合が入りすぎててワロ


31

『カーニバル・ファンタズム』3rd Season

CP 3rd届いた!
今回はメルブラ最新作「MELTY BLOOD Actress Again Current Code」が丸々特典になってるしかなり豪華
IMG_3860

続きを読む »
29

ねんどろいど 巴マミ

今日届いたレンズで、今日届いたねんどろいどを撮影した。
それはとっても嬉しいなって

IMG_3833
IMG_3835[1]
29

シグマ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM

今年最後の買い物と思って買った。
IMG_3831
シグマ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM

今年最後と思ったけど、明日はまた2600K買う予定になった。
あとプロテクターも
24

ディズィー

12月24日に到着。
高校時代を共に謳歌した彼女と過ごすクリスマスになるとは・・・
IMG_3791
IMG_3792
また、ゲイ専で遊びたい
続きを読む »
23

化物語 Blu-ray Disc Box


IMG_3786

21

KHX1600C9D3LK2/4GX

アークで安売りしているメモリを昨日捕獲。
昨日は仕事終わって食事に行って、酔っ払ってネカフェ難民してた。
その過程で買ったばかりのメモリを紛失したりもしたが今日は無事に持ち帰り。
IMG_3774
ちょっと調べてみるとエルピのBDSE-DJ-Fらしい・・・が
IMG_3779
片面実装?

既にhiiragi45nm氏が持っていたはずなので、確認してもらったところやはり両面実装とのこと。
気合の殻割りまでしていただき、ありがとうございますとん。
IMG_3773
すでにパッケージからして違うぞ…
http://himahai.blog76.fc2.com/blog-entry-2037.html

スペック据え置きで型番変わらずに2Gb DRAMに切り替わってるのか、コレ買うなら両面実装の4GBモジュール買えばまだ常用にも使えるだけマシ。DDR3-1800のほうはどうなんだろ。
オリオのF3-12800CL7D-4GBECOもPSCだと思わせておいて、その実Hynix BFRが片面で入ってたりしそうだな。

一気に気が萎えたので今日はここまで
18

フェイト・テスタロッサ 水着Ver.

平日に受け取れないので週末になってしまったがようやくフェイトちゃん。
IMG_3746
続きを読む »
17

TYPE-MOONエース No.7

雑誌すらもAmazon
TYPE-MOONエース No.7

蒼崎青子マスコットフィギュアチャーム
蒼崎青子 マスコットフィギュアチャーム
蒼崎青子マスコットフィギュアチャーム

まほよの体験版がついてくる!
魔法使いの夜 体験版

17

2600K #4

pi焼き用に用意してたOSで石のおおよその耐性チェック
Vantage用で使える石探しが当面の目的か
55

素焼きでメモリ1枚の低クロックのゆるゆるなんでタイム出てないけど4C8Tで55倍、BCLK限界は104.4程度
55倍だと103も厳しいか。電圧もVcore以外ほぼAutoなんで設定詰めれば55*104程度になるか?
今まで使ってた53倍石処分して、次のと比較が妥当か

ちはやローリングでも動かそうと思ったけどOS的にDirectX関連が終わってるので起動すらできなかった・・・
あとでVantage用に7入れてチェックだな
17

魔法少女まどか☆マギカ the beginning story / 2600K

IMG_3735
それと2600K #4 L132B713
IMG_3732
これからしばらくじゃんぱらの未開封品を転がすことになるか
13

G.SKILL F3-16000CL9T-4GBTD

IMG_3720
 増えた、中身は3枚組と違うのか?
F3-16000CL9T-4GBTD
Elpida BBSE


IMG_3727
石が死んだか
11

朱い月のブリュンスタッド


IMG_3714[2]
朱の紅月
8

PDC32G1866LLK

昨日に引き続きメモリ捕獲
IMG_3690
中古で捨て値だった。
Micron D9GTRあたりが中身っぽい。
Sandyと組み合わせたらどうかと思って買ってみたけど意味ないな。思ったより伸びたところでたかが知れてる。
例のジグソーの件にはやはり石が必要っぽいので106*53じゃ役にたたない。
どうしようか
7

AX3U2000GC4G9B-DG2

Hyper以外のメモリとして「AX3U2000GC4G9B-DG2」を調達してきた。
クソ安い
AX3U2000GC4G9B-DG2
中身はHynix H5TQ2G83BFR-H9C
IMG_3689
何故かDDR3-2000 4GB x2のこのメモリが居ないことになってる
bmp

続きを読む »