wolkenritter_nyny

夜天の書

デュビデュビバッパ デュビデュバッパッパ

2012年12月

29

ねんどろいど セイバー Zero Ver.

IMG_4894
IMG_4899[1]
28

ねんどろいど 赤座あかり

IMG_4893
\アッカリーン/
IMG_4895
IMG_4898
他にも届いたけど、疲れたので寝る
27

Tt eSPORTS THERON (MO-TRN006DT)

IMG_4902
Tt eSports THERONを入手
続きを読む »
23

NMB RT6656TW

ミネベアのメンブレンを入手
IMG_4891
仕事でも家でもCherry黒軸をメインに使っていたので、かなりキーが軽く感じる。
メンブレンスイッチだが、ラバードームを潰したグニャリとした感じはしなく、やわらかいクリック感がある。
IMG_4892
ダーマの新作とかiBUFFALO BSKBC02BKと同じような構造なんだよな。
それらのほうがクリック感が強い気がするのは、ラバードームの違いなんだろうか。
20

エルフェンリート Blu-ray BOX

IMG_4886
BD BOX届いた。
改めて視聴するとゴア表現もギャグっぽく見える。
1317315619082
これ思い出した。
704290303
価格も手頃なので、手元に置いておいて損は無いと思う。

16

ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション

なんか届いた
IMG_4880
IMG_4882
IMG_4883
10

SteelSeries Kinzu Optical

アークで投げ売られていたKinzuを二色購入。
IMG_4870
ここのところ投げ売り商品しか買ってない気がするが、金が無いのでしょうがない。
繋いでたマウスと並べてみた
IMG_4871
小さい
IMG_4872
評判通り、直線補正が強いけどゲームしてないから関係ないな。
軽くて使いやすい
9

IBM Model-M 1391401 / 5576-001

IMG_4866
エルミタの記事を読んだあと気になっていたModel-Mをいよいよ手に入れた。
以前手に入れた5576-002と比べて粗雑?に作られている印象。チャチくはないけど豪快な感じ。
A01がますます欲しくなった。
続きを読む »
1

BEACH QUEENS セイバーオルタ

IMG_4849
IMG_4852
1

ねんどろいど セイバーライオン

IMG_4848
IMG_4851