wolkenritter_nyny

夜天の書

デュビデュビバッパ デュビデュバッパッパ

2015年08月

30

Blue Coat ProxySG 510

プロキシによるWebフィルタリングについて、手元で挙動見てみたくヤフオクで買ってみた。
jpg large

が、正常に起動しない。

マニュアルを参照してDrive Slot 1にHDD突っ込んで起動してみたけど
Power  LEDがオレンジ点灯するだけで先に進まず、コンソールにも入れない。

SGOSの読み込みができてないようだけど、オンボードフラッシュROMから起動かけてるのだろうか。
ディスクへのインストールは不要と思ってるんだけど、イマイチよくわからん。

切り分けも難しそうなので、このままゴミかな。。。

11

LAMY AL-star

7月末にSafari買ってみたけど、、
オタクだからすぐこうなる。
IMG_6721
インク3種セットとLAMY AL-starとコンバータを追加。

IMG_6724
ペン先はsafariと同じF

iroshizuku mini<色彩雫> 3色セットのうち
深海と山葡萄をそれぞれコンバータに突っ込んだ。
IMG_6725
LAMYのカートリッジよりインクフローがよく、紙によっては滲んでしまうかも
続きを読む »