wolkenritter_nyny

夜天の書

デュビデュビバッパ デュビデュバッパッパ

2015年09月

28

SilverStone Fortress SST-FT05

arkのシルバーウィークセールでFT05買った。
12065528_1060163967329320_5437655979708093659_n
余り物突っ込んでESXiマシン追加した。
12036713_1060163983995985_6179557155736343399_n
ストレージ周りが若干狭くてケーブルの取り回しが悪いが、シャドウベイを2個から1個に減らしたら、そこそこ組みやすくなった。
FT03のほうが好みではある。
22

『祝祭の街 明・暗・素』

安倍吉俊デビュー20周年記念自選画展『祝祭の街 明・暗・素』を観に、中野まで行ってきた。
IMG_6964
眼力がすごい。
続きを読む »
19

パイロット コクーン


パイロットのコクーンを買ってみた。
IMG_6957
IMG_6956
日本製のペン先F、めっちゃ細いので細かい漢字とか書くのに都合が良い続きを読む »
13

寿司孝にてマグロ

先日、夏季休暇を使って京都行ってきたけど、本当はマグロを食べに大間まで行こうかと考えてた。
が、八戸から先の交通手段が面倒だったので京都になったわけだが、、


マグロ食いたい欲が収まらないので、大間産本マグロが食べられるという「寿司孝」に行ってきた。
IMG_20150912_174554


続きを読む »
11

201509_京都②

稲荷大社以外は、あんま行けなかった(疲労

清水寺
IMG_6805

金閣寺
IMG_6884

龍安寺
IMG_6927
IMG_6930

続きを読む »
11

201509_京都①

1年ぶりに二泊三日で京都行ってきた。
夜の伏見稲荷大社が観光のメインだ。

IMG_6849

続きを読む »
6

無印良品 丸軸万年筆

Safari、AL-starにつづいて、無印良品の丸軸万年筆を購入。
IMG_6739
ペリカンのコンバータが使える。
IMG_6731
6

Amazonベーシック トラベルカーボン三脚130cm

持ち出せる三脚が欲しくなったのでAmazonベーシックのカーボン三脚買ってみた。 IMG_6734
続きを読む »