去年12月に金子眼鏡にて購入した泰八郎謹製を壊してしまった。
6/26の夜、部屋の近くの居酒屋で飲んで帰宅してシャワーを浴びてPCを立ち上げたとき、眼鏡がないことに気がついた。店に置いてきてしまったのかと思って確認してみたが、見当たらないとのこと。

27日に出勤する途中、道に落ちているのを発見(どうしてこうなったのか、全く覚えてない)
P_20170627_075930
蝶番が折れてるし、フレームに傷が付いていたが、KANEKO OPTICALに持ち込んで修理をお願いしてみた。

6/27に持ち込み確認してもらったところ、修理可能とのこと。
金額も3,240円と安価だったのでお願いした。(品番によって異なるかも)
蝶番の修理と合わせて、フレームの傷も可能な範囲で均してくれるとのことだったので、それもお願いした。

7/16に修理が完了した旨の連絡をいただいたので、受け取ってきた。
IMG_7400
フレームの傷も殆ど消えてるので大満足。これからも大事に使おうと思います。