関東戻ったついでに、「西尾維新大辞展」に行ってきた。
DFuW9MgUwAEsx3A


チケット買うために、受付で並んでたら、知らない人から声かけられてペアチケットで入れてもらえた。(こんなことってあるのか)

戯言の音声案内を追加購入して入場。
音声案内のヘッドホンの質が限りなく低くて聞き取りにくいので、イヤホンを持参して差し替えたほうが良いです。
内容は副音声みたいで、全種類聞きたくなる!(掟上今日子はガッキー起用したほうが良かったのでは?と思った)

壁にキャラクタがデカデカと貼ってあって壮観
DFuW-c9VwAEIYLr
20430082_1616908271654884_1507550484304516013_n

20376133_1616908351654876_858815014880949627_n
DFuW_7iUwAAKKdp
DFuXBCIUwAAHwGr

物販も色々と買おうと手に持ったけど、冷静になってクリアファイルだけにとどめた。
IMG_7405

東京・大阪だけなのが残念だ。