wolkenritter_nyny

夜天の書

デュビデュビバッパ デュビデュバッパッパ

マウス

6

G700s

IMG_7134
仕事で使うマウスとしてロジのG700s買った。

続きを読む »
27

Tt eSPORTS THERON (MO-TRN006DT)

IMG_4902
Tt eSports THERONを入手
続きを読む »
10

SteelSeries Kinzu Optical

アークで投げ売られていたKinzuを二色購入。
IMG_4870
ここのところ投げ売り商品しか買ってない気がするが、金が無いのでしょうがない。
繋いでたマウスと並べてみた
IMG_4871
小さい
IMG_4872
評判通り、直線補正が強いけどゲームしてないから関係ないな。
軽くて使いやすい
12

CM Storm Sentinel Advance

今更買ってみた
IMG_4464
http://www.cmstorm.com/micro/sentinel_advance/
派手

ドライバ周りのインターフェイスは正直、使い難い
WS000010
WS000011
WS000014


続きを読む »
12

久々の遠出

所用で茨城まで行ってきた。
帰宅せずにそのまま出社したので非常に疲れち

おみやげ Ikari Laser
IMG_1740
9

Zowie EC2

せっかくなので開封してみた。

EC2
IMG_1718

IMG_1719
ホイールがなんとも言えない感触

Mamba
IMG_1720

IMG_1725
形状が似通ってるの多い
26

今日の回収物

まず、au解約してiPhone4にしてきた。
IMG_1662

スマートフォンってスマートに使えないと意味がないと思う。

あとは Razer Mamba
IMG_1661

マウスがどんどん増えていくな
無線快適すぎる
24

一気にそろえた

さて、色々買ってきた。
IMG_1423

・Razer Copperhead
・Razer Pro Tools Copperhead Custom Mod Kit
・Razer Imperator
・SteelSeries 5H v2
・Razer Vespula
・Call of Duty: Modern Warfare 2

続きを読む »
22

マウス

とりあえず選考中

Oroch
小さくて尖ったマウスだと思ったけどメーカーとしてはモバイル向けに作っているんだろうな、デスクトップで使のってどうなんだろう

Imperator
DeathAdderより一回り小さくていいかも

Abyssus
安いし持った感じもいいんだけどサイドボタンないのねー

Copperhead
リンク先の選択に悪意はないです、色々問題あって4亀でレビューしてないのね。
触った感じこれが一番しっくり来た感じがしたけど残念なのかな?見た目はちょっとダサい気もするけど一番手になじみそうだった。

選んでるときが一番楽しいのかもしれんな