wolkenritter_nyny

夜天の書

デュビデュビバッパ デュビデュバッパッパ

ドール

25

DD 色移りの対応記録

DDの色移りについて対応した記録を残す。
IMG_7244
浸透してると思うので、溶剤を用いて表面だけ落としても無意味な気がする。

23日の夕方くらいから、ハイターに顎を浸してる。
P_20161023_233244

25日夜
なんかハイターに白いのが浮いてる。
P_20161025_192445
PVCの油分かな?
P_20161025_192841_HDR

30日夕方
若干薄くなった?これ以上は難しい気がする。
P_20161030_173312_HDR
あとは時間経過で拡散してくれるのを期待するしかないかな?



22

RING DOLL DOLL Julia


ドール買った!今度はボークスじゃない。
IMG_7217
RING DOLLのJuliaです。


続きを読む »
4

SD ヴィクトリカ・ド・ブロワ

DDオルタに続いてSDヴィクトリカをお迎え
IMG_5274
続きを読む »
16

DD セイバーオルタ 2nd Ver.

やってしまった、まさかの急なお迎え
IMG_5153
セイバーオルタ 2nd Ver.

まんだらけで新品95kを見かけて勢いでつい…
とりあえず保管方法とか調べながら、どっかで費用の帳尻を合わせないと続きを読む »
14

ハダリ

結局ハダリ買ってきた。
IMG_2516

ハダリを買ったというかイノセンス コレクターズBOXの内容物のひとつがハダリなワケだが。
まぁコレ目当てだしハダリ買ってきた、で合ってるか。

IMG_2523
梱包とかも凄かった。続きを読む »