wolkenritter_nyny

デュビデュビバッパ デュビデュバッパッパ

デュビデュビバッパデュビデュバッパッパデュビデュビバッパビデュ バービーデュ

おっさん

10

FOX UMBRELLAS

FOX UMBRELLASのアニマルヘッドハンドルを買った。
細身でシルエットからして美しい!
IMG_7425

続きを読む »
10

PORTER STAGE 3WAY

 ポーターの「ステージ 3way」を手に入れた。
IMG_7414
W420/H300/D130
1,310g
続きを読む »
26

alain mikli

アランミクリのフレーム
IMG_7329


続きを読む »
25

タケオキクチを仕立てる


IMG_7343
4月から仕事の環境が変わるので、心機一転スーツを仕立ててみた

続きを読む »
18

平野ブラシ 手植え水雷型

時々通販を覗いてた平野ブラシ、在庫が有ったので買ってみた!
IMG_7323
洋服ブラシ 手植え水雷型
続きを読む »
12

FUJITAKA 薄い長財布

2年ちょっと使ったabrAsusの小さい財布から、財布を買い替えた。
IMG_7318
FIJITAKA『薄い長財布』
既に終息しているけど、たまたま未使用品見つけてしまい衝動買い。

続きを読む »
23

泰八郎謹製 Exclusive VIII

金子眼鏡で泰八郎謹製の眼鏡買ってきた。
IMG_7267



続きを読む »
11

キングセイコー

56KSとかいうヴィンテージ
IMG_7255

続きを読む »
11

スコッチグレイン買った

スコッチグレインです。

main_2016winter
「メンバーズ販売会」があるとのことで、会員の友人の紹介で銀座店に連れて行ってもらった。

続きを読む »
13

フジタカ マイカA4

フジタカマイカA4買ってしまった。
IMG_7246
青木鞄の枯淡買うときに迷ってたんだけど、結局こっちも
続きを読む »
1

青木鞄「COMPLEX GARDENS 枯淡 3684」

通勤鞄買った。
IMG_7201
COMPLEX-GARDENS 枯淡 3684

続きを読む »
23

IDケース

「なんで俺は毎日首からビニールゴミぶら下げてるんだ?」
って事でWHITE HOUSE COXのIDケース買った。
IMG_7154
万双のおとなしいデザインのが欲しかったけど、敢えて真っ赤な英国製品にした。
ペンでもIDケースでもキーボードでもマウスでも何でも、支給品使いたく無さすぎる。
続きを読む »
30

森さん

上司から森伊蔵と響17年を貰った。
IMG_7132

森伊蔵は秋季の情報処理技術者試験受けてから開けような。
IMG_7146

25

鎌倉シャツ

鎌倉シャツ
いい歳だし、ちょっとはまともなシャツを着ようと買ってきた。
IMG_7150
一回店で採寸してもらって、サイズ決まったので、次からは通販で同じサイズ買うぞ。

通販
http://shop.shirt.co.jp/shop/pages/about.aspx



17

ローテーションで回してた靴が消耗してきたので、まとめて買い換えてみた。
IMG_7126[2]


続きを読む »